bibliophilia ? alcoholic ?

The Days of Whiskies and Books

もっと近くに って?


目黒のライブの前、
スタートが遅めなので、なにかちょっといれてからと、
つれが選んだのは



ビストロ・シン

目黒通り沿いの立ち飲みワインバー。

立ち席小テーブル2、たちカウンターに詰めて8人くらい?
プラス椅子席が奥のカウンターに8くらい?
こばこ、の壁メンいっぱいに

ビストロらしい黒板のメニューと
居酒屋かよ、とおもうような手書きのメニューと



肉をメインとしながら、ジビエ
穴子や白子を、いくつかの料理法で
たとえばフライか炙りとか?
もう、目が迷う迷う。



突き出しには野菜を詰めたかわいいの。
グラスワインは450−800くらい?
料理もグッドプライスで、ポーションがでかい。
いいっ!

うちの近所、おきにいりのポールが閉まってしまい、
ちょっと寂しいところで、
このみせ、もちっと近くに来てくれないか?