bibliophilia ? alcoholic ?

The Days of Whiskies and Books

明ける とは?


ひさしぶりに、CLふーちゃんの誕生会に
混ぜていただいて。

昨年おお誘いいただいたんだが、
こちらがトンチンカンで
くうきよめなくてさんかできず、
今年こそはと。

キャンベルを終電前に出発、上野へ。
とはいっても、集まるのはみなさん仕事を持った
名うてのバーテンダーさんばかり、
開始は01:30、
しばしHUBで時間を潰して、
いつもの?中華へ。



続々集まってくるのは、キャンベルチーム以外だと、
しぶやC コバちゃん
ギンザL やまてさん
ぎんざZ スダにい
池尻べーちゃん
新宿のクマガヤさん
ばばの巨匠
あさくさの黒豹 Nくん
などなど、

参加者16人中しろうとはわずかに3めい。。。。
おいしい中華をいただきつつ、
チンなる演芸を見つつ
きがつくと、

おちてました。
飲み仲間のもうお一方の一般人とふたりして。。。。



気がつくと、久しぶりにしらじらとした空、
ながめました。

我々はもうこれでいっぱい、退散、
本隊はさらに次の店に流れたとか。おそろしい。

ふーちゃん、お誘いありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。